メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
From Myパソコン
こんばんは、夜分遅くにまくろ@です。
最近忙しくて、なかなか更新出来なくてすいませんでした(^^;

今、先日大学で貰って来たばかりのMacBookから書き込んでます♪
結局、ベースのOSはMacでしたw
でも、まだ全然慣れてないから、物凄く使い辛い(汗
しかも、テキストエディターがうまく機能しない(泣

それでは、慣れないパソコンで気合いで更新しますw
先週のオリエンテーション最終日の土曜日に、履修登録をしました。
ドキドキしながら科目を選択していき、上限単位分まで授業を取って提出しときましたw
初めての事で凄く緊張したって事もあり、物凄く疲れました(汗

で、その日は最後にパソコンの受け取りがあったのですが、とにかく荷物が多かった。
パソコン本体に加えて、大量のソフトウェアの入った袋が(汗
しかも、書類を書いたりパソコンに入っているソフトの簡単な設定をして、終わったのは6時前???
薄暗い中を、微妙に秋葉系の人みたいな格好で帰りましたw

そして週は代わり、とうとう大学での初めての講義の日。

結果から言うと、今週もどうやらオリエンテーション的なものになりそうです。
主に、授業の目的とかの説明でした。

で、今日の講義で一番面白かったのが、外国人の先生の英語の授業。

その先生、多少日本語は片言なものの、ジョークなども巧く話に織り交ぜて話す人なんですが、今日の講義で生徒に質問をして手を挙げさせたりしてた時に、英語が嫌いかとの質問に生徒の半数ほどが手を挙げた。
すると先生は、自分も英語はあんまり好きではないと言う。
先生の言ったその理由はというと…

自分が若い頃に、パイロットに成りたくて試験を受けたらしいんですが、その時の得点が、

数学85点
物理80点





英語40点


ダカライマ、キミタチトコウシテジュギョウシテマス。





ねぇよ!www


とりあえず、こんな感じの愉快な先生ですw

で、今日は6時過ぎまで講義があったんですが、その帰りの電車で座ってたら、

隣に座っていたちょっと可愛い子にもたれ掛られました

束の間の幸せでしたw

ではでは、今日もくだらない日記でしたがこの辺でw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/27-81b41f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
