メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
再会ラッシュ
こんにちは、最近なかなか書き込む時間の無いまくろ@です。
さ、サボってた訳じゃないんだからね!

近況を報告すると、先週の授業はガイダンスばかりだったものの、高校の時よりも確実に面白そうなものばかりでした♪
何よりも、いい意味で自由度の高い雰囲気がある!
友達もそれなりに出来たし、今のところは楽しんでます(^ω^ )

では、今回のタイトルについての内容に入りまーす♪
先々週、二人の旧友との偶然の再会についてここで書きましたが、先週もかなりの知り合いと会いました!

まず、火曜日の朝に駅のホームで電車を待っていると、高3の時のクラスメイトに声を掛けられました。
軽く近況を報告しながら、電車の乗り換えをする駅まで楽しく話しました。

そして、その翌日の朝のホームには別のクラスメイトに会いました。
前日同様、その友人とも乗り換えをするまで近況を報告し合いました。

さらにその翌日の朝、今度は駅の構内で中3の時のクラスメイトに会いました!
しかも、二人!
そして、またまた乗り換えまで近況報告をしました。

さらにさらに、その翌日の朝…には誰にも会いませんでしたw
その日は何事も無く、講義のガイダンスを終えて電車で帰宅。

あっ、この前ついにデジタルオーディオプレイヤーを買ったんです!
前から目を付けていた、ソニーの「ウォークマンSシリーズ」の2GBモデルを買いました♪
音質も去る事ながら、何と言っても「ノイズキャンセリング機能」が魅力的でした(^^

で、そのウォークマンに入っている曲(この前買ったアルバムのみw)を聞きながら電車に揺られ、地元の駅まであと数駅というところで…


見事に寝てしまいましたw


で、目が覚めると自分の降りるはずの駅よりも4、5駅ほど進んでしまっていました(汗
ちょうど電車が止まったところだったので、急いで電車を降りて逆の方向へと向かう電車で戻りましたw

なんとか地元まで戻り、駐輪場に預けていた自転車を引き取り、いつもの様に帰ろうとしていると、高3のクラスメイトとバッタリと鉢合わせに!
さらに、その後ろからは中3の時のクラスメイトが!

4日連続で、しかも、全て別の旧友と再会を果たすとは、何という偶然!w

そして、自分を入れて3人でその場で話した後、そのうちの一人と“我が城”へと自転車を押しながら向かい、その後は“城”の前で互いに3年間の空白を埋めた後に解散しました。

今までに出会った友達は、一人を除いてほとんど変わってませんでした。
ただ、一つ言えるのは、


やっぱり俺はファッションセンスがない(T∀T)


せ、成人式までには少しは良くなってるさ!(汗

今回の報告はこれで終わり!
物好きな人は次回の更新をお楽しみに~wノシ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/28-61f3ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
