メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
今日も引き続きネタが無いorz

まさか、自分にここまでネタが無いとは・・・(汗
軽く自分が虚しく思えてきたまくろ@です('A`)
まあ、今は学校が休みな上にどこかへ遊びに行くことも無く、半分引きこもり状態だから仕方ないんだけどねw

というわけで、昨日に引き続いて、今日も面白記事特集~w
て、手抜きじゃないんだからね!


 
・学校へ行こう懐かしすぎwwwwwwww
 (ハムスター速報 2ろぐ)


 ・とりあえず限界までカップル板のコピペ貼ってく
 (ハムスター速報 2ろぐ)


・あのマークパンサーがえらいことになっている件
 (ハムスター速報 2ろぐ)


・負けた
 (育児板拾い読み@2ch)


・やる夫とやらない夫の就職活動
 (ニュー速クオリティ)


・やる夫とやらない夫の就職活動2
 (ニュー速クオリティ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/3-58a90a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
