メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
今週の主な出来事(前編)
最近忙しいけどそれなりに楽しいです♪
どうも、お久しぶりです、まくろ@です(´ー`)

最近忙しくて、なかなか更新が出来ませんでした(汗
なので、今日は今週のダイジェストをお送り致します。
題して、


ウィークリーまくろ@!


…ワイドショー風に決めてみましたw

では、早速参りましょう!

最初ニュースは…


・まくろ@氏、今週も旧友との再会ラッシュ!


まくろ@氏(18)が、先週に引き続いて今週も様々な友人と再会を果たしました!
何回か会った人からそうじゃない人まで、今週も様々な顔ぶれとの再会がありました。
まくろ@氏はこの事について、「案外毎週こんな感じになるかもね。」と変なテンションで語っていました。


続いてのニュースは、


・まくろ@氏が遭遇!電車での非常識!

 見せパン女と携帯女にまくろ@氏激怒!



電車通学が始まって早くも三週目を迎えたまくろ@氏(18)が、通学時に遭遇した非常識な人々について怒りを露にした!

まず、最初の迷惑さんは、20歳前後と見られる女性。
まくろ@氏が電車の座席に座り一息ついていると、目の前に一人の女性が。
と、次の瞬間、まくろ@氏は我が目を疑った。

何とその女性、ヘソの下辺りを露出し、しかも下着まで見えていたのだ!
世間で言われる「見せパン」と呼ばれる服装の様だが、さすがに大勢の人が乗る電車の中でこの服装は非常識である。

運の悪い事に、ちょうど目線の延長線上に別に見たくも無い下着があったまくろ@氏は、「見ている」と思われるのが癪だった為、その女性が離れるまで、自分の抱えていたリュックに目を落とした。

この事についてまくろ@氏は、「見たくも無かったのは本当です!」と容疑を否認した。

そして、続いての迷惑さんは、20代と見られる女性。

その日の朝の電車内はかなり混雑しており、まさに鮨詰め状態だった。
電車の入り口付近に居たまくろ@氏は、じっとその状況に耐えていた。
しかし、またもやまくろ@氏は乗客の非常識な行動に巻き込まれる事に…

混雑する車内に乗客が乗り込み、車内に居たまくろ@氏の前には一人の女性が立っていた。
電車が発進してしばらくしたその時、何とその女性が平然とまくろ@氏に背を向けたまま凭れて掛かってきたのだ!
しかも、その体勢で平然と携帯を弄り始める女性。
至って普通の体格の女性とはいえ、体重を胸の当たりにかけられるは辛いものがある。

まくろ@氏はその時の状況を振り返り、
「いきなり体を横に逸らしてやろうかとも考えましたが、トラブルを起こしたく無かったので、結局自分が下車するまでその状況のまま過ごしました。おまけに、途中で靴まで踏まれて参りましたよ(汗」と発言。
最後にまくろ@氏は、「何よりも、見知らぬ人に壁の様に扱われた事が屈辱でした。人の事を考えられたら
られる人なら、あんな行動はしないと思うんですけどね…」と少し寂しそうに締めくくった。


(後半に続きます!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/30-da7e66c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
