メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
今週の主な出来事(後編)
ここからの提供は、(株)MACROの提供でお送りします。
…もちろん嘘ですw

では、引き続き先週の出来事を紹介します!
続いてのニュースは…


・学科内はオタクパラダイス!

 気付いてしまった悲しい事実!



今週、衝撃的な事実が判明した。

それは、先週のある日の大学での事。
講義が終わり、次の講義も同じ教室だったので席に座ったまままくろ@氏(18)が一息ついていると、後ろの席で女子が何か話している。
軽く聞き耳を立てて話しを聞いていると、アニメやゲームの話ししかしていない女子。
そして、別の日。
別の女子グループの会話が聞こえてきたが、それの内容も同様のものだった。
「もっと女の子らしい話しをして欲しいですね、ジャニーズとかドラマとか…(汗」と、まくろ@氏。

まくろ@氏は見かけはオタクっぽいが、実際はほとんどアニメなどの知識は無い。
強いて言えば、自分が興味を持った家電について調べ、ある程度の知識を得たりする「家電オタク」的なところがあったり、2ch系のブログを見ていたりはするが、アニメや漫画に対する知識は、極普通の同世代の友人にすら付いて行けない程だ。

大学で出来た友達は皆、アニメや漫画についてはオタクレベルだが、その系統の話題以外で話す分には今のところは特に不自由は無い。
しかし、彼は気づいてしまった。


この学科では、

完全に自分の方が異質な存在なのだと。



周りを見渡すと、パソコンの壁紙を変えている人の殆どがアニメやゲームに関する壁紙で、それに対して彼の壁紙は、「フェアレディZ Version NISMO」

…何故だろう、浮いてる気がする。

しかし、まくろ@氏は、「これはこれで、いろんな意味で楽しいから別にいいですw」との事。
彼には、これからも頑張って欲しいものである。


続いては最後のニュースです。


・まくろ@氏、大学内で初めて女子と話す!


昨日、いつもの様に通学し、たまたま出会った友人と一緒に1限目の講義を受ける教室に着いたまくろ@氏(18)。
教室の真ん中の辺りの列の端から2番目の席を取り、彼が一人でトイレへ行って戻ってくると、自分の席の右隣に女子生徒が座り、友人らしき女子生徒と談笑していました。
自分の隣の女子生徒に一旦席を開けて通してもらい、まくろ@氏は自分の席へと着きました。

しばらくして講義が始まり、講師の方が話していると隣に座っていたさっきの女子生徒が、先週にこの講義で出された課題をやってきたかと尋ねられ、完璧にやって来ていた彼は、「完璧にやって来た。」と、何故か「完璧」という言葉を付けて答えました。
「(ちゃんと出来てて)羨ましいわ~w」という感じで女子生徒は言いました。

それからまたしばらくすると、その女子生徒が彼女のパソコンで何かを調べ出しました。
ふと画面を見ると、課題になっていた人物の事について検索している様でした。
が、何度検索しても目的のものが出てこない様でした。

すると、まくろ@氏がある事を発見!

彼女が打ち込んでいる人物の名前、漢字が間違っていましたw

そこで、彼女にその事を伝えると、少し照れ笑い(?)を浮かべながら、字を打ち直していましたw

しかし、正しい字で打ち込んでも、やっぱり目的のものが出ない様子。
そこで、まくろ@氏はある秘密兵器を彼女へと差し出しました…


電子辞書です。


先週、35,000円の大金を叩いて買ったものです(^^;

それを使って彼女は課題を終え、小さく「ありがとう」と言って辞書をまくろ@氏に返しました。

その事について、まくろ@氏は、「あれが、この学校の女子生徒との初めての会話でした。案外、切っ掛けさえあれば女友達も作れそうだなと思いましたw」と、モテない人物独特の発言をしていました。

果たして、彼に春はやってくるのでしょうか?


…今週の主な出来事はこんな感じですw
くだらないネタばかりでしたが、楽しんで戴けたでしょうか?w
これからも時間がある時は更新していくので、時々覗きに来てやってください(^^

ではでは、またの機会に♪ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春ですネェ~ミ ・∀・彡
入学してからいろいろあったみたいですネェヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
確かに電車の中では非常識の人が多く、困り者です┐(´ー`)┌
KAWAMIは足を踏まれても大丈夫なように常日ごろ安全靴履いてる変人ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ひとつ対策ようにいかがですか?(爆

大学生活でついに春が来ましたか~ww
うらやましい限りですww
KAWAMIも若干必死です。(*´3`) ムチュー
今日はこの辺で失礼しますねww( ´∀`)ノシ
2007/04/22(日) 16:01:32 | URL | KAWAMI #vrPVnrGM[ 編集]
>KAWAMIさん
どうも、ブログでは初めましてw

電車に乗ると、社会の嫌な部分をたくさん見てる感じがするよな~(^^;
安全靴は…遠慮しとくw

春はまだ来てへんよw
まあ、お互い焦らず春を待とうや(T∀T)
2007/04/22(日) 20:29:27 | URL | まくろ@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/31-4e5bfdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
