メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
地デジ
こんにちは、ゴールデンウィークなのに、あんまりゴールデンな感じじゃないまくろ@です。

…えーと、先に言っときます。
今日の日記はですね、


半分自慢ですw


「なんかコイツムカつく」って思ったら、その時点で今日はページを閉じてくれていいですw
でも、また気が向いた時に来てくださいw
…で、その自慢っていうのがですね、人によっては今更かと思うかもしれませんが、


先日、我が家のテレビが

地デジ対応になりましたヽ(´ ∀`)ノ




S社の32型の液晶テレビなんですけど、想像以上の画質にビビりました。

何が凄いって、ハイビジョン放送の色の鮮やかさが半端じゃないのね。
今までのテレビなら気にならなかったようなところまで、ビックリするぐらい見えちゃいます。

特にその凄さを実感出来たのが、NHKの自然特集みたいな番組を見た時。

自然の偉大さが、画面から溢れんばかりに伝わってきます。
上空からの映像の中で、木の一本一本が存在感を放ってるような、そんな感じです。

正直、今まで液晶テレビをナメてましたが、参りましたm(__)m

それと、またNHKの番組なんですが、親がチャリティーコンサートか何かの番組をかけてた時の事。

テレビ画面にデカデカと映し出される和田アキ子。
画面が大きいので、迫力3割増しです。

しかし、画面に映るアッコさんにはどこか違和感が…

しばらくして、俺は気付いた。


ハイビジョン画質のせいで、

顔のシワが目立っているのだと。



5歳ぐらいは老けて見えました(^^;

これからは、女性の方は特に、テレビのアップには気を付けた方がいいです。
街頭インタビューなどで、自分の顔に出来たシワやシミが映らない様に…w

…ハッ!
もしや、俺は大勢の女性を敵に回してしまった!?
すいません!すいません!すいません!すいません!すいm(ry


とりあえず、今日は何が言いたかったかというと、


地デジすげぇ!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/34-7d70ee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
