メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
久々に連続で日記書いちゃうよ~w
やあ、まくろ@だ。
くだらない話しだが、聞いてくれたまえ。

注:今回の話には一部フィクションが含まれています
今日は、大学の授業に関する資料を探しに、図書館に行って来たのだよ。
無駄に時間をかけて書物を吟味し、2冊ほど借りる事にしたのだよ。
そして、受付のお姉さんの元へ行き、本を借りようとすると…

受付「利用券を~」

 俺「サーセンw初めてですw」

受付「では、あちらの申込書にご記入になって~」

 俺「わかりましたwサーセンw」

先走って、初めての利用なのに申込書を書き忘れた俺は、申込書を書き直して再度受付へ。

受付「身分証のご提示を~」

 俺「これですw」

学生証を差し出す俺。

受付「では、少々お待ちください」

そして、お姉さんがデータの書き込みを終え、本と利用券を受け取り、帰ろうとしたその時、

受付「では、初めてのご利用なので、貸し出しのご案内をさせていただきます。」

そう言って、丁寧に説明を初めた。
実に熱心な仕事ぶりだ。

そして、休館日についての説明を終えて、休館日の書かれたカレンダーのカードを俺に差し出した時、

受付「こちらが・・・・・」

 俺「・・・・・」

受付「・・・・・」

 俺「・・・・・」

受付「・・・・・休館日のお知らせになります(////)」


お姉さんド忘れキタコレwwwww

しかも照れ笑いとかモエスwwwww


そして、お姉さんは半笑いになりながらもなんとか最後まで説明を続け、俺は最後までそのお姉さんに萌えながら説明を聞いた。


お姉さん、

あんた可愛いかったから許すよwww



とりあえず、今日はこんな感じだった。
最後まで見てくれた同士達よ、ありがとう。

では、今日はこれで失礼するよ。

…口調が最後までよくわかんなかったのは突っ込まないでねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/36-41686585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
