メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
バイト探し
どうも、先日の面接に履歴書を忘れて行って、バイトに落ちたまくろ@ですw
面接から一週間以内に、採用の場合は電話があると担当の方は言ってましたが、先週の火曜日からそろそろ一週間経つのに電話が来てないという事は…\(^o^)/

で、今、新しく面接を受ける場所を探しているのですが、やっぱり自分の条件に合うところは少ないです(汗
何せ、夜8時以降ともなると、大抵の店は10時ぐらいまでが勤務時間なので、勤務時間が12時ぐらいまでで、尚かつ駅から自転車で難なく行ける範囲となると…
まあ、根気よく探してみます(^^;
ところで、先週、電車の中でありえないマナーの人を見ました。

学校からの帰りに、たまたま開いていた優先座席に座った時の事。
向かいの席には、友人同士と見られるギャル系な女性が二人。
俺は眠かった事もあって、目を瞑ってウトウトしてました。

まあ、ここまでは特に何もないんです。
前の二人はメイクしたりしてましたが(^^;

ところが、しばらくした時、どこからかシュッシュッとスプレーのような音が。
目を開けると、前の席に居た女性の内の一人が整髪料を使っていました。
電車の中で、しかも、優先座席で整髪料ですよ?
なんかよくわからない臭いとかもしてくるし…
公共の乗り物の中でぐらい、少しは空気読めよと。

みなさんは、こんな風な空気読めない人にならないでくださいねw
まあ、俺も読めてないかも知れないんだけど(^^;

てなわけで、今日は愚痴で終わってしまいましたが、また次回お会いしましょう(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっす!
まくろ@さん、お元気ですか~?

面接に履歴書を忘れるなんて、逆に大物ですね(笑)

そのギャル野郎どもは、バカですなぁ。かっこいいと思って、いろんなアホなことをしてるんやろうなぁ。

私は電車で寝て、よだれを垂らしてるだけなので、他人に害は与えてないです。いや、見た人には不快感を与えてるかも!?
2007/06/04(月) 21:00:08 | URL | マミン #-[ 編集]
>マミンさん
こちらこそお久しぶりです♪

はい、やってしまいました(汗
マミンさんのブログに書かれてた人達の事を笑えませんね(^^;

整髪料の件は本当に呆れました。
でも、ああいうマナーの悪い人は、大体が中身の無さそうな人ですよね~。
年を取ると、何も残らなさそう…ってのは言い過ぎですかね?w

自分も、時々寝て涎垂らしてますw
今日なんか、眠たくて目を瞑って上を向いている内に、ほんの数分だとは思いますが、口を開けて寝てましたw
あれは恥ずかしかったです(^^;
2007/06/04(月) 23:57:46 | URL | まくろ@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/39-b6afc749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
