メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
友人、壊れる
どうもこんばんは、まくろ@です。
物凄く下らない話しなんですが、聞いてください。
今日、大学から帰る電車の中で、友達と成り行きで、各々の高校までにあった思い出深い(?)出来事を話していたんですが、その中の一人から衝撃的な話を聞きました。

その友達の話によると、通っていた学校で女の子の上履きが盗まれた事があったらしいんですが、その犯人が周りから結構嫌われてた人だったらしいんです。
で、その人が女の子の上履きを盗んだ理由が…


Aちゃんの上履きは良い匂いがしたから


…だったそうなんです(汗
もうね、そんなのが現実に居る事に驚きましたよ(^^;
いや~、フェチもここまで来ると怖いね。

で、上履きを盗まれた子はというと、気持ち悪くてその上履きは捨てたそうですw

さて、ここまで話したところで、「全然友達壊れてへんやん!」と思ったあなた!
何勘違いしているんだ、まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆
(↑の元ネタを知らない人は、「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ」で検索してみてくださいw)

そんな感じで話をした後、友達の半数ほどは途中の駅で下車し、俺を含めて3人で座席に座ってました。

電車が走り出して少し経った頃、たまたま隣に座っていた友達の方を向くと、その友達の目の前に小さな蛾が飛んで来ていました。
すると、彼は高速でジャブを繰り出しつつ、豪快に窓の辺りで後頭部を強打!


どんだけ蛾が嫌いなんだよ!w


「ゴンッ!」って感じの鈍い音がして、しばらくの間、彼は悶絶していましたw

何はともあれ、苦手なモノに急に遭遇した時の人間のポテンシャルは、計り知れない物があるなと思いましたw(←無理矢理まとめた)

では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/40-0827cebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
