メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
熱い、とても熱い
どうも、今日の授業のあまりの難易度に、衰弱しているまくろ@です。
誰か、俺に恵みの雨を!(←干涸びたナメクジの気分)

…と、冗談は置いといて、今日の下らない話し~w
今日、朝の電車の中で、物凄く熱い人達を見ました。
と言っても、燃える闘魂とかそんなのではなくて、カップルです。
「燃える闘魂」の方だと思った方は、今すぐアン○ニオ猪木さんに闘魂を注入してもらってください。

まあ、それも置いといて本題へw

今朝、いつもの様に通学していた俺の目に、イチャイチャしている一組のカップルが。
それを見て、「あ~、朝からお熱いね~。」などと、オッサンの様な事を考えていた俺(18)。

で、普通のカップルなら、電車の中ではせいぜい抱きしめ合ったりしてるぐらいですが、この人達は違いました。

次の瞬間、お熱い二人は周りの目を気にする事無くキスタイムに突入!
何度も何度も楽しむ様にキスをする二人。

この二人に言いたい、

テメぇら!少しは周りの事も考えろ!


俺とか俺とか俺とか…

はい、単に嫉妬していただけですw
てか、ずっと見てた訳ではないとはいえ、その様子を観察してた俺キメェw

とりあえず、でんしゃのなかでは、あんまりそーゆーことは、しないほおがいいとおもいました。

…おしまいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/41-6cb2264b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
