メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
超刺激的な…
こんばんは、最近久々に日記を連続で書いてるまくろ@ですw
なんか、妙に書きたくなってるんですw

今日は、皆さんに紹介したい物があります。
最近見つけた「ラ・メンタ」ってキャンディなんだけど、これがねぇ…とにかく凄いのよw

今月の初めのある日の事、学校へ向かう途中の電車の中で、この商品の広告が貼られているのを見つけ、その広告の「この刺激、想像を超えている。」というキャッチコピーを見て興味を持ち、学校からの帰りにコンビニにて購入。

で、試しに一粒だけ口に含んでみると…


口の中に電撃が走りました。


もうね、本当にビリビリッ!って感じのがキタw
強烈な刺激と共に、これまた強烈なミントが鼻を突き抜けていく感じw
本当に、「この刺激、想像を超えている。」のキャッチコピーに偽りはありませんでしたw

で、翌日の学校にて、友達に何も教えずにコレを与えてみました。


被害者が続出しました。


中には、あまりの刺激に耐え切れずに、校内の冷水機まで走っていって水を飲み、刺激を口の中に拡散させて二次被害を起こしているヤツも居ましたw

俺からすれば、この事態は正に


計 画 通 り w


俺は、その日は登校して来た友達にコレを片っ端から配っていって、そのリアクションを見て楽しんでいました。
彼らは、朝っぱらから目がバッチリ覚めた事でしょう。
やったね♪

もし興味を持った人はCMもご覧ください。
ちなみにこの商品は、東京・関東・信越・中部・近畿での地域限定商品なので、場所によっては販売してないところもあるのでご了承ください…って、まるで俺、販促してるみたいになってる!?w

というわけで、最後まで下らない販促に付き合って下さってありがとうございました!w
では、皆さん、良い週末を♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/43-42513c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
