メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
先週の金曜日の話(後編)
前編からの続きです、読んでない方はこちらからどうぞ。
イスとりゲームも終わり、少し会場が落ち着きを取り戻して来たところで、次のプログラムに。
そのプログラムとは、某字幕付き動画サイトで人気の「思い出は億千万」の生演奏!(リンクはYouTube版)
実は、大半の人の目的はこのプログラムでしたw

学生のイベントとはいえ、学校でゲームのBGMに歌詞を付けた曲を演奏して歌って、それに食い付く学生がたくさん居るとかこの大学ぐらいだろうな…w

でも、その前に別の曲の演奏が。
しかし、その曲も1年ほど前にアニオタの間で人気のあったアニソンw
どこまで凄いんだこの大学www
まあ、アニオタの弟に勧められてそのアニメは見ていたので、俺もその曲には辛うじて付いて行けたからいいやw

そして、いよいよ皆が待ちかねた「思い出は億千万」の演奏に入り、会場の興奮は最高潮に!
サビの部分の「おっくせんまん!」というフレーズでは、ほとんどの参加者が一緒に歌っていましたw
ヤベェ、楽しい!w

こうして生演奏は終わり、DJの流す音楽の中、参加者はまたお菓子を食べたり、成人している人はお酒を飲んだりしながら、まったりと過ごしていました。
まあ、その音楽も半分以上はアニソンとゲーム音楽だったみたいですが…w

そうしてしばらく友達と話したりしながら時間は流れ、設置されたスクリーンにはスタッフロールが流れ初め、イベントもエンディングへ。
スタッフロールが終わったところで、会場からは大きな拍手が起こる。

しかし、まだこのイベントは終わってはいなかった。

歓声の中、DJから最後の一曲のコールが。
何が流れるのかと期待する場内の参加者達。
すると、流れた曲はなんと、先程のイスとりゲームで勝者にプレゼントされたCDに収録されているアニソンw

最後までそれかよ!w

場内から歓声が上がり、中には曲に合わせて踊り出す奴まで出てくる始末w
あまりの展開に、俺はもうどうにでもなれって感じでしたw

こうして、最後まで会場の興奮が冷めることなく、イベントは幕を閉じました。
アニメとかわからないなりに、俺も雰囲気で楽しめましたw
本当に、うちの大学はいろいろと楽しいですw

ではでは、今回はオタ臭満載の日記でしたが、引いたりせずにまた見に来てくださいね~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/45-d3694d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
