メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
間違い電話
こんばんは、パソコンの入ったリュックの重さに慣れられないまくろ@です。
疲れた体に地味に追撃を加えてきます。

昨日書こうと思っていた事があったんですが、書く前に眠さでダウンしてしまったので、今から書きたいと思います。
昨日の昼休み、いつもと同じ様に友達と昼食を摂っていた時の事、携帯に滅多に掛かって来ない電話の着信が。
誰かと思って名前を見ると、高校の友達の名前が。
急に何かと思いながらも、とりあえず電話に出てみた。

 俺「もしもし~」


友達「…誰や?」


エェェェ(´д`;)ェェェエ


予想だにしなかった言葉を聞いて、思わず「はぁ!?」って言っちゃいましたよw

で、どうも間違えて掛けて来たみたいだったので、俺は優しく「○○(名字)やで」と答えてあげました。

すると、

友達「ホンマか?」

 俺「ホンマやってw」

微妙にイラつきながらも答える俺。
すると、友人からこんな質問が。

友達「今日の講義どこであるん?」


俺「ハァ!?(゚Д゚)」


俺が他所の大学の講義の事なんて知るか!w
また「はぁ?」って言っちまったよw

すると友達がさらに一言…


友達「お前誰や?」


ビキビキッ(^ω^♯)


どう考えても間違い電話だったので、もう一度俺は、「だから○○(今度は名前)やって!」と言いました。
すると、


友達「はぁ!?」


ガチャッ
プーップーップーッ…


アァァァァ(゚Д゚♯)ァァァァア!?


間違いに気付いていなかったとはいえ、自分から掛けて来ておいてこの扱いはねーよorz
ちなみに、その数分後に「すまん、○○(俺の名字)違いやった」という謝りのメールが来ていたので今回はもう気にしてないですけどねw

というワケで、皆さんも間違い電話には気をつけて下さいねw
気を付けないと、知られたく無い秘密が彼氏や彼女にバレちゃうかも知れませんよ?w


まあ、俺には縁の無いリスクだけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/47-ef163948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
