メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
掃除の魔力

どうも、まくろ@です。
今日は、午前中はWiiに来た明石家さんまさんと松岡修造さんのMiiを眺めた後に、VCのカービィで遊び、午後は自室の片付けに追われてました(^^;

いきなりですが、掃除って、やり始めるとなんかハマらないっすか?w
俺はいったんやり出すと時間も忘れる勢いでのめり込んで、数時間があっという間に過ぎてるという事が結構あるだよなぁ・・・
今日は1時過ぎに始めて、気付けば5時を回ってましたw

普段は面倒臭くてやらないのに、一旦始めちゃうと夢中になる。
掃除には、そういう魔力がある気がする。
俺のソウルに、奴(注:掃除)の鼓動が伝わってくる!
俺のソウルと奴(注:掃除)の鼓動が共鳴し、俺は、

掃除の神となる!

・・・調子に乗りましたwサーセンw
ではでは、今日はこの辺でw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/5-4cabcb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
