メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
レポートの津波がまくろ@に襲いかかる!
どうも、題名の通りの状況のまくろ@です。
なんとなくポ○モンの実況風に言ってみましたw

いやぁ~、今まで結構楽だったのにまとめて大量に来ちゃいましたよ(^^;
他の大学と比べると緩いのかも知れないけれど、結構抽象的なものもあったりするから困ります。

自分の考えるポップアートについて作文に纏めた上で、それを表現した作品を写真などを用いて作れとか言われても、何から手をつけたら良いか分かりません。
まあ、大体の構想は纏まってはいるから何とかなる…はずw

今日から三連休ですが、どうやら三連休とも課題の制作に費やしそうです(汗
でも、遊べたとしても台風の影響で雨みたいだし、元々あんまり外を出歩かないから変わんないかw

んじゃ、今日から頑張ってみましょうかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/54-69ac19bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
