メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
徹夜
どうも、久しぶりにまくろ@です。

一時はどうなるかと思った課題ラッシュをなんとか乗り越えて戻って参りました♪


その代わり、3日連続で徹夜をするハメになりましたがね…orz


なかなかやる気が出なかったりして、ほとんどの課題は提出日前日に徹夜で終わらせました。

どう見ても自分のせいです。
本当にありがとうございました。


まあ、今週の分は終わったんだし、結果オーライという事でw
そんなわけで、今週の日曜日に現実逃避も兼ねて友達と大阪に遊びに行った時に出会った変な人について書いてみるw

一人目は、駅に着いてすぐに出会いました。

電車を降りてホームを歩いていると、目の前を若い女性が歩いていました。

パッと見は今時のファッションなのですが、その人の身に着けているものの中で一つだけ明らかに浮いているモノがありました。
さて、それは次の3つの内のどれでしょう?


1.ポケベル


2.ジュリアナ東京っぽいピンク色の扇子





3.シャア専用の携帯電話ケース



さて、みんな正解は分かったかな?

正解は・・・



3のシャア専用の携帯電話ケースでした~!


正解した人すげえええええ!



・・・なんかいろいろとすいませんw
補足すると、真っ赤なナイロン系の生地に“シャア専用”と書かれたケースをジーパンに着けてましたw


次に出会った(?)変な人は駅のトイレの中に居た!

俺がトイレの個室(もちろん男子便所)に入ると、後ろの個室から何やらおじさんの声が。
でも、その声がどう聞いても、

ウ○コしてる時の声じゃない!

言葉で表現すると…


「おぉぉぉぉう…(絞り出すような声で)」





「あっ…hあぁぁぁぁぁっ…(絞り出すような声で)」









「うほっ!やらないか?(ホモ的な意味で)」



すいません、最後のは勝手に付け加えました。
でも、上の二つのは本当です。
(絞り出す様な声で)と書いてありますが、声自体は結構デカかったですw

とりあえず、なんか気持ち悪かったっス(^^;


・・・以上ですw
残念ながら二人だけですw
てか、2つとも駅での出来事とかどんだけーw

あっ、そういえば電車の中で高3の時の担任に会いました。
とりあえず、「元気にやってます」って言っといたw
うん、それだけw

では、今日はこの辺でお別れの時間と致しましょう。
この休みに残りの課題とか全部終わらせて、思い切り夏休みしてやるぞー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/55-e3852678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
