メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
前期日程終了!
どうもこんばんは。

最近気温がジワジワと上がってきましたねー。

夏は地獄の季節なまくろ@です。

でも、夏もそんなに嫌いじゃないのよ?w


さて、本日、ようやく大学の前期日程が修了しました。

授業は昨日で終了だったのですが、今日は心理学の試験がありました。
テストの出来は・・・
まあ、五分五分とでも言っておきますw

テスト期間は今週一杯までなので、人によってはまだ前期日程は終わっていません。
でも、一先ず俺はこれで自由の身になったぜ!w
・・・あっ、課題があった…orz

2つ課題があって、その内の一つはもう少し提出期間に余裕があるんですが、電車の定期の有効期限の事を考えたらどの道今週の金曜までに終わらさなければいけないという、なんとも切羽詰まった状況にあります(汗

ま、まあ、気を落とさずに頑張ります(^^;


さて・・・夏休みだというのに何の予定も無いんですがどうしたら良いですか?w
てか、遊びにいくとしてもまだバイトしてないんでお金が無いですo…rz

短期バイトとかよりも長く続けられそうなバイトやりたいんですが、学校の時間の事も考えるとなかなか一年を通して出来そうなバイトが見つかりません。

実は居酒屋にも最近面接に行って

見事に落ちたんだけどねw


まあ、今回は何を血迷ったのか課題の提出で一番忙しい時期に面接に行っちゃったんで、落ちてほっとしてますがw


・・・よし!

今日はもう寝る!w


というワケで、日本全国極々極々少数のまくろ@ファンの方々、良い夏休みを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/56-7875421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
