メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
カテゴリをいじくってみた
どうも、まくろ@です。

先程、自分で設定しといて何ですが、前々から

「カテゴリー“俺”って何やねん!」

と気になっていたので、カテゴリーを少し整理しました!

これでカテゴリーに関しては少しはマシにはなったかと思います。


それと、一つ気になった事が・・・
なんかアクセス数がいつもと比べてごっつい増えちゃってるんですけど(^^;
一応アクセス数は重複してカウントしない様に設定してるんですが、まさか俺がカテゴリーを編集する時に記事を見たりしたのが重複してカウントされてる!?(汗

もし、そうでないなら、みんな暑さで気が狂ったか!?

まあいいや、気にしないでおこうw

多いのは良い事だ!うん!w


ただ、ひとつ不満を言うと、

誰でも良いから何かコメントしてください(TT)

あまりにもコメント数が寂し過ぎる(泣

・・・そうか!
まだまだコメントする程の記事が少ないという事か!

よーし!
コメントをたくさん貰える様に、まくろ@これからも張り切っちゃうぞー!w





あっ、荒らしとかは無しの方向でお願いしまーすw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/58-92d296d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
