メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
どうやら本当にアクセス数が増えてた模様
先程まで急激に増えていたアクセス数が、記事のどこをいじっても増えなくなりました。
どうやら本当にアクセス数が増えていたようです。

それにしても、なんでこんな急に増えたんだろ?
また気になってきたw

まあいいや、多いのは良いk(ry

ではでは、またの御アクセス、お待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメありがとうございましたv

私のSuicaは神隠しにでもあったのだと思ってますが、希望は捨てませんよ!笑
気合入れなおして生きてゆきますー(*´ω`*)ゞ
2007/08/04(土) 21:09:10 | URL | 田゛ #-[ 編集]
>田゛さん
こちらこそ、わざわざ訪問してまでコメントを下さってありがとうございます!

神隠しでは無い事を祈るしか無いですね(^^;
でも、前向きに生きていれば、きっといつか今回の不幸を上回る幸せがやって来ますよ♪

Suicaが見つかる事を祈ってます!

あっ、これからも時々ブログ見に行きますねー♪
2007/08/05(日) 00:12:31 | URL | まくろ@ #SB5hja6M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/59-f79a34b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
