メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
新しい相棒と「マキシマム ザ ホルモン」

こんばんは、まくろ@です。
今日のくだらない話の時間ですw

今日は、先週注文しておいたメガネを取りに行きました。
先週にメガネ屋に行った時に視力検査をすると、今までのメガネだと0.6しか視力が無かった事が判明!
どうりで見え辛くなってきてた訳だ(^^;
で、新しい相棒を装着すると、視力は一気に1.0へ!
流石だぜ、相棒!
ただ、メガネをしてる人ならわかると思いますが、目が新しい相棒に慣れてないもんで、結構目が疲れる(汗
かと言って、すぐに慣らそうとずっと掛けてたら、あっという間に視力が下がっちゃうし・・・
まあ、じわじわと慣らしていきますw

それと、メガネを引き取りに行くついでに、今日はCDを買いました♪

バンド名、「マキシマム ザ ホルモン」。

買ったCD(アルバム)のタイトル、「ぶっ生き返す」。

価格2,564円(語呂合わせで、「ぶっころし」価格)。


人によっては、もうこの時点でこのバンドの狂いっぷりがわかってくると思いますw
自分、ほとんどアニメは見てなかったんですが、去年の秋頃から放映中のデスノートにハマりまして、んで、最近そのOPが変わったんですが、とにかく狂いっぷりが凄まじいんですw
デスメタルというか何と言うか、とにかく狂ってるw
で、その狂いっぷりに惚れて、今日発売したてのアルバムを買ってしまいましたw
しかも、俺、これが始めて買ったCDw
最初からこんなハードなのを買っちゃって、大丈夫か、俺!?w
まあ、なにもこういう曲ばっかりが好きなわけじゃないですよ?w
例えば・・・「小田和正」の「言葉にできない」とか・・・w
・・・差が激しいな、俺w
まあ、興味のある人は
こちらのサイトにアクセスしてみてください♪
ついでに、YOU TUBEから一曲だけ貼っときます!

What's up people?!

ではでは、今日はこの辺で(^ω^ )ノシ


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/6-6592702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
