メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
ポケモン育成
どうも、ミッドナイトなまくろ@です。

さて、一昨日の日記で言ってたポケモンの育成ですが、ダブルバトル用のメンバーにしようと考えています。

赤・緑~金・銀までしか知らない人には馴染みが無いと思いますが、ルビー・サファイアから登場したルールで、ポケモンを一度に2体使って行なうチーム戦です。

で、一匹目を何にしようかと思っていたのですが、まずはゴウカザルでも育ててみます(^ω^ )
※ポケモンのデータについてはコチラへどうぞ

このポケモンは、強力な特攻から時には身方のサポートまでこなせる万能アタッカーです。
ただ、防御面が弱いので、そこをどうしようかと考えています。

誰か良いアドバイスを下さる方が居ましたら、是非コメントをお願い致しまーすw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/60-9abc1e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
