メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
ポケモン育成 その2
どうも、またもやミッドナイトなまくろ@です。

前回言っていたレベル50のゴウカザルの育成は完了しましたが、技の選択がまだ終わっていません。

あと、攻撃以外の個体値が微妙…orz

まあ、そこまで完璧に拘る様な廃人では無いので、一旦このまま放置しておきます。

次はドータクンでも育てようかなー?
で、何故今更ポケモンを育てているかというと・・・

9月に開かれる大阪の大会に
出場しちゃいます!w


一回戦すら勝てる自信はあまりありませんがw

とりあえず、まだ全然メンバーが揃ってないので急ピッチで育成を試みています。


てか、よく考えたらバイトも探さないといけないんだった(汗

ヤバイ。

今の俺、完全にニートだw


明日にでもバイト情報誌とか見てめぼしい所を探しておきます(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/61-69ad7fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
