メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
Wiiスポの鬼畜COM
こんばんは、まくろ@です。

今日は久々に「Wii Sports」で遊んだんですね。
5種目のスポーツが収録されてるんですが、その中の「BASEBALL」のCOMのピッチャーがですね、
おかしいんですよ!
どうおかしいのかと言うと・・・

まず、球速。
他の人はどうかわかりませんが、俺の場合はどんなに頑張っても精々ストレートで152km/hまでなんですね。
一方、今まで確認できた範囲でのCOMのストレートはと言うと、
MAXはなんと、


169km/h !!www


すみません、

打たす気ありますか?


他にも、152km/hのフォーク154km/hのカーブといった、まさに鬼畜とも言える球速と大きな変化の球を投げてきます(汗
奴らは手加減というものを知りません(^^;

あとは、守備。
守備は自動で行われるんですが、明らかにCOMの守備の方が上手い。
自分の守備なんか、内野ゴロに飛び付いても弾きまくりなのに、COMの守備はファインプレー連発!
外野も、自分の方のはなんか動きが鈍いのに、COMのはやっぱり軽快に動く。


お願いします、少しは手加減してください(泣


 これぐらいの方が面白いといえば面白いんですけど、せめてもうちょっと頑張ってくれ、俺の守備(泣

ではでは、今日はこの辺で~♪


 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/7-aaa6f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
