メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
初めての・・・
こんにちは、今日も相変わらず暑いですね~。

今日の昼過ぎ、バイトの給料を振り込んで貰う為の口座を開設しに、銀行へと行って参りました。
しかし、銀行に着いて手続きをする前にアンケートを記入した時に、身分を証明する物の有無に着いて聞かれている欄に「その他」と記入した所、職員の人に「どの様な物をお持ちですか?」と聞かれ、学生証だと答えるとそれだけではダメだと言われ、仕方なく家に帰って保険証を持っていくという二度手間を負う事になってしまいました(汗

良い子のみんな、身分証明書は公的に発行された物じゃないとダメらしいから気を付けるんだぞ!

で、再び銀行に戻って手続きをする為に受付に行くと・・・

担当の人が若くて綺麗な人だった(*´∀`)

そして、色褪せ気味のTシャツを着て行った事を軽く後悔(^^;
まあ、そこから何も発展するハズも無いし別に良いんだけどw
とにかく、彼女の笑顔に癒されました (*´∀`)

それからいろいろと説明を受けたり手続きを済ませ、初めて自分用の銀行口座を開設しました!
少しだけ大人になった気分のガキな俺w

とりあえずは、これでバイトに必要な口座を持つ事ができました。
明日は書類を書いて、明後日からの仕事に備えると致しましょうかね。

それでは駄文でしたが今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/70-4b3adfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
