メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何となく面白かったニコニコ動画を貼ってみる。

↑テレ朝のサッカー中継でお馴染みの角澤アナウンサーの動画。
こうやって見るとかなり酷いw
タグの“角澤”をクリックすると他にもいろいろとありますw


↑中日ドラゴンズのマスコット『ドアラ』が大暴れ!
子供よりも大きいお友達に大人気なのがまた…w
タイトル下の投稿者コメントから続きが見れます。


↑今やメジャーの顔ともなりつつある(てかもうなってる?)イチロー選手が主役の動画。
いつの間にか凄い記録を作っていたようです。


↑出会ってはいけない者同士が出会ってしまった。
有り得ない組み合わせの奇跡の対決!
・・・てか、気付けよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/77-7c72cc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。