メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
最長記録更新
どうもこんばんは。
残業帰りのまくろ@です。

昨日は11時過ぎまで残ってお店の手伝いをして参りました。

足と頭が死ぬかと思った…orz

まあ、そんな感じでタイトルにある様に残業の最長記録を更新した訳です(凡そ2時間と20分)。
はい、どうでも良いですねw

そういえば、昨日はとあるお客さん方に妙に絡まれましたw

うちのお店、“ベーカリーレストラン”という事で“パンサービス”というものがあるんですが、そのパンサービスで家族連れのお客さんの席に行った時に、

まくろ@「~と~が焼き立てでございます。」

って言ったんです。

すると、

お客さん
「じゃあこれは冷め立てですか?」




冷め立てって何スかっ!



もちろんそのお客さんは冗談で(笑いながら)言ったんですが、研修生だからって苛めないでください(T^T)

接客としてはダメダメなのですが、困って笑っていた俺を見てまた笑うお客さん。

その後も、パンサービスでその席に行く度に軽くイジる御家族。

俺、イジられるの慣れてないんで本当に勘弁してください(泣

でも、その御家族の席に水を入れに行った時にそこのお父さんが、

「(アンケート用紙の気に入った従業員の欄に)兄ちゃんの名前書いとくわ。」

もうね、それだけで今までイジられた事がどうでも良くなったねw
実際にそう言って貰えると嬉しいもんですよw

そして、別のお客さんからも名前を聞かれ、アンケート用紙に記入して戴きました。

お客さんが全員帰った後のアンケートの集計時にわかったんですが、その他のお客さんの中にもアンケート用紙に俺の名前を書いてくれた方が居たみたいです。

昨日俺の名前を書いて下さったお客さん、本当にありがとうございました!

さて、今日はよく休んで明日は昼から夜までみっちりと働いて来ます!

では、またお会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/79-3f68d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
