メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
ポケモンパルシティ(前編)
ポケモントレーナーの まくろ@が あらわれた!
というわけでこんばんはw

いやー、行って来ましたよポケモンパルシティ!

palcity


palcity(2)

対戦もして来ました!
※長くなったのでタイトルを変更して二つに分けました
結果?

惨敗ですよw

参加賞のバッジだけ貰って終わりですよw

小学生の頃に初めて行ったポケモンの大会で大きい人にボッコボコにされた経験を胸に、中学生のちびっ子にバトルの厳しさを教えてやろうと思っていたら、俺よりも大きいお友達にまたもややられてしまいましたw

途中までは結構良い勝負だったんですが、俺のポケモンが2体沈められた途端に完全な相手ペースになって・・・orz

悔しかったんで、自由に参加出来るバトルイベントに参加したんですが、1回目は相手と自分のポケモンの相性が最悪で瞬殺。
2回目は、初戦で当たった中学生らしき子には勝ったものの、2回戦で当たった上下真っ赤な部屋着の様な服に身を包んだ中学生っぽい子に僅差で負けてしまいました。

しかも、勝った時に大声で「よっしゃぁぁぁぁぁ!」とか叫び出すし・・・

負け惜しみじゃないけど、正直なんか・・・ねぇw
まあ、アレだよ、うんw
敢えてどういう感情だったかは言わないよw

後編に続きます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/82-59938a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
