メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
性懲りもなく面白かったニコニコ動画を貼ってみる。





↑DEATH NOTEとホットペッパーの奇跡のコラボが実現!
正直、こんなに相性が良いとは思わなかったw
作者のセンスの良さも感じ取れますw


↑あのジャパネットたかたがとうとう狂った!
とにかく突っ込みどころが多過ぎるw


↑ニコニコ動画で人気のいさじ氏があの名作を歌ってみた!
あれ?歌詞が・・・w


↑【MAD】もののけ姫 シリーズの第1作!
なんて言うかいろいろと酷いw
投稿者コメントにあるマイリストから全作見れます。


↑これを作った人はある意味天才だと思う。
投稿者コメントから続きも見れます。


↑スーファミの名作「スーパーマリオワールド」を改造したものを作者の友人にプレイさせるシリーズ。
作者の鬼畜ぶりと友人の血の滲む様な努力が生む極上のSMプレイを存分にお楽しみくださいw
作者コメントから続きが見れます。


↑あの自作改造マリオが帰って来た!
相変わらず鬼畜の作者とやっぱり相変わらず頑張る友人が、前作にも劣らない面白さを提供してくれます。
前作と同じく作者コメントから続きが見れます。


↑とあるアニメの挿入歌を兄妹でギターを使って弾くという動画。
コメントの空気の読み具合と突然の不意打ちのウクレレサウンドが面白い動画です。
タグにも注目w
投稿者コメントのマイリストにある他の作品も是非聴いてみてくださいw


↑なんか楽しくなってくる動画。
素直に凄いと思った。
投稿者コメントにある元ネタの動画も是非ご覧あれ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/84-fb6d9b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
