メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
まだまだ懲りずに面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
というわけで、またまたまたまた紹介していきたいと思います。

↑面白いのに運営にすぐに削除されてしまう事で有名な"【MAD】 もののけ姫シリーズ"の作者が作った動画。
ボブの絵画教室の吹き替えが"天空の城ラピュタ"のムスカ大佐になっていますw
どこから突っ込んだら良いのかわかりませんw


↑文化祭でこんなネタは有りなのかという突っ込みは置いといて・・・
踊りがどうのこうのよりも投稿者の友人(?)が痛々し過ぎて吹いたwwwwww


↑東京都知事選に立候補した無謀な勇者をさらに暴走させた動画。
もうね、動画にあるタグが全てですw
本気で作者は病気としか思えないwwwww







↑これやった奴ら良い意味で最高のアホだwwwwwww


↑投稿した人が本人としか思えないwwww
そして、タイトルをクリックした時に出る投稿者の名前にも注目w


↑あのNHKのど自慢で地震速報の元、おじさんが大ハッスル!
このインパクトには勝てないw
鐘鳴らす人も空気読んでなかなか鳴らさないしw
それと、この後のおじさん妙に上手いのに鐘2つはねーよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/86-f4f36a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
