メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
まだまだ懲りずに面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
どんだけ細かく貼ってんだという突っ込みは受け付けません。
今回も独断と偏見で選んだ動画達を紹介致します。

↑この発想は無かったw
元ネタの話の時点で十分酷い内容なのに、それをさらに酷くした様な・・・そんな感じの動画ですw
投稿者コメントにある元ネタを見てからだとさらに面白くなります。


↑途中まではそこらにある遊戯王MADですが、ある部分から急に爆笑の渦に巻き込まれますw
ツボったらそこで負け決定w


↑改造したマリオワールドをプレイしている動画ですが、マリオは全く自分からは動きません。
作者の努力に拍手!
投稿者コメントのマイリストから他の作品も見れます。


↑タイトルは上の動画とよく似ていますが、まさかの結末が待っていますw
まずは上の動画を見てからこの動画を見る事をオススメします。
投稿者コメントにあるマイリストから他の動画も見れます。
(↓マイリストの中からオススメの1作)

↑友人可哀想過ぎるwwwww


↑投稿者のお父さんが日産の"マーチ"だけを使って行なわれるレースに参加した時の動画。
ゲームはまだまだ本物には敵わないという事を強く感じました。
車(レース)が好きな人には鳥肌ものの展開が待っているので、是非最後までご覧下さい。


↑タイトルからして釣る気満々だったので覗いてみると・・・
釣りだと思って覗いた人も、何かに期待していた人もきっと笑顔になれますw
まあ、人によっては生理的に無理かもしれませんが・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/88-605cfe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
