メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
続・懐かしの時オカ
今日は友達と旅行の打ち合わせをするために集まったら、自分のファッションセンスの無さを改めて実感しました。
どうも、まくろ@です('A`)
じょ、徐々に修正して見せるさっ!w

・・・さて、今日も時オカの話しまーすw

今日はゾーラの里からのスタート・・・の筈だったのですが、コキリの森(一番最初のポイント)からスタート。
(ある一定のポイントでセーブをすると、次回のゲームスタート時にそのポイントから始まるんですが、どうやらゾーラの里はそのポイントに入っていなかったようです(汗 )
予想外の事態にもめげずゾーラの里に到着し、軽快に進んで行くリンクこと俺。
この辺の流れは結構覚えていた俺は、今日は昨日のように無駄に長い時間は掛からないのではないかと思っていた。
しかし、甘かった。

このダンジョンが大人リンクになる前の最後のダンジョンなのですが、寄り道できる場所が少ない分、途中までは昨日のドドンゴの洞窟よりも順調でした。
しかし、途中で進め方が解らなくなり、何箇所もある穴の内の一つに落ちなければいけない場所があるのですが、そこで間違えて違う場所の穴に落ちました(汗
後ろで見ていた弟に若干馬鹿にされながら、アドバイスを貰って進めました。
ええ、ヘタレですよw

それ以降は順調に進み、中ボスもボスも難なく倒してダンジョンクリア!
今までのダンジョンの物と合わせて3つ目の精霊石を集め、時の神殿へ。
ここで、馬に乗って逃げるゼルダ姫を追って、宿敵ガノンドロフ登場!
久々に見てもカッコいいです、
ガノンドロフの乗っている“馬”。

イベント終了後、ゼルダ姫が川に投げ入れた時のオカリナを拾ったところで、依然と同じ疑問を持ちました。


幼馴染のサリアに貰ったオカリナは?


もしかして、捨てた!?


い、いや、リンクに限ってそんな筈は無い!
きっと、大切に持っている筈だ!
(でも、持ち物欄からは消えてるんだよなぁ・・・)

その後、時の神殿へ入り、マスターソードを引き抜いて大人リンクへ。
しかし、ここで再びガノンドロフ登場!
リンクが時の扉を開いたのを利用し、トライフォースを持ち逃げ!
画して、ガノンドロフはハイラルの魔王となるのでした。
めでたしめでたし・・・




もちろんこのまま終わりませんよ?w
この後リンクは、ガノンドロフを倒す為に、新たな冒険へと旅立つのです。

とりあえず、今日はここまで進めましたw
てか、今まで書いたことって、物凄いシナリオをネタバレしてるような・・・
まあ、いっかw

致命的なネタバレには気を付けつつ、これからも超スローペースに進めていく様子をお伝えしたいと思いますw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/9-26f0d806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
