メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
せっかくだからバイオ4を評価してみる
前回の記事でシナリオをクリアした報告をしましたが、作品の感想について全く述べてなかったんで、今更ですが簡単に自分なりの感想を言わせてもらいます。
まず、操作性はかなり良かったです。
照準はリモコンで直感的に合わせられ、ムービー等の途中で挟まれるアクションも快適に操作出来ました。
ただ、長時間プレイしていると、人によっては手が疲れるかもしれません。

次に、シナリオについてですが、シリーズ物なだけあって今までの作品をプレイしていないと分からない様な内容の話もありました。
でも、このシリーズを初めてプレイする人でも、シナリオを進める内に大体の話の筋は理解出来ると思います。

最後に、敵についてですが、序盤こそそこまで手子摺る事はありませんでしたが、終盤になってくると対処法がなかなか分からない様な敵等も出て来てそれなりに遊び応えがありました。
しかし、ラスボスが以外と弱かったので、それだけが少し残念でした。

まあ、こんな感じです。
あくまでも個人の感想ですが、興味を持った方は一度プレイしてみる事をオススメします。

本編については以上です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 たしかに、サドラーは雑魚かったすねぇ。
ヴェルデューゴの方が強いと思います。
 どう、思いますか?
よかったら僕のブログも見に来てください。
2007/09/13(木) 22:27:20 | URL | ワンダフルたこがけ #-[ 編集]
>ワンダフルたこがけさん
コメントありがとうございます!

やっぱりサドラーは弱かったですよねーw
ヴェルデューゴも強かったですが、自分はサラザール戦での真ん中の奴の即死攻撃で2回も死にましたw
2007/09/14(金) 00:49:45 | URL | まくろ@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/96-3dcafc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
