メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
チャレンジャー
今更ですが、一昨日バイトで面白い(?)おっちゃんを接客したのを思い出したので軽く報告します。
一昨日もいつものようにパンの入ったカゴを持ってテーブルを回っていると、そのおっちゃんに出会いました。

気さくな感じの人で、奥さんと見られる人と一緒に来ていたのですが、最初にそのおっちゃんの所にパンを持っていった時におっちゃんが、

「今日は昼から何も食べてないからどんどんパン持って来てや!」

と言われ、その後も何度かパンを持っていっていると、おっちゃんがこんな事を言いました。

「ここにある全部の種類のパン食べて帰るからなw」





おっちゃん、言っちゃったねw

うちの店、
結構種類は豊富にありますぜ?w


そう頭の中で思い浮かべながら、俺は出来上がったパンをどんどんおっちゃんの元へと届けました。
おっちゃんは本気で全部の種類を食べようとしていたのか、一度食べた種類のパンを持って行くと、

「それはさっき食べたわ~w」

と、おかわりをしませんでしたw

そして、おっちゃんは遂に・・・





ギブアップしましたw

おっちゃんは予想以上の種類のパンに

「もう参りました!」

という言葉と共に敗北宣言w
そして、

「また来るわw」

とも言ってましたw



おっちゃん、次の挑戦、待ってるぜw



話は変わりますが、そのおっちゃんが来る少し前の出来事。

俺がパンが焼ける時間を確認しに行った時に、いつもベーカリーを主に担当している・・・

名字忘れたw

仮にAさんとしときますw

で、そのAさんが、

「オタクっぽい人が来たぁ~(汗」

と俺に言って来ました。
Aさんに、どんな人やったんですか?と聞くと、

「父親っぽい人と一緒に来とって、
 頭にバンダナみたいなん巻いて
 シャツは(ズボンに)INしとった。」






こんな身近に秋葉系とかまさかねぇーw

で、その人の居るテーブルにパンを持って行った時に接客をすると、服装はAさんが言っていた通りで、話し方は早口で少しだけ吃り気味でした。




そうだね、真性だね☆

そして、俺はAさんの元へと帰り、
(ここからは多少のフィクションが含まれます)

俺「大佐、奴は正真正銘の秋葉系だ!
  どの様に対処したらいい!?」


Aさん「キモイ~(汗」

Aさん、思っててもキモイとか言っちゃダメwwwww

そして、俺がうちの学校にもそんな感じの人結構居ますよ~と言うと、

Aさん「きぃもぉいぃ~(汗」

俺の学校の秋葉系の人達、サーセンwwwww

で、パンを何度か運んでいて気付いたんですが、その秋葉系の人、パンが来るたびにメモを取っていました。
最初はたまたまかと思っていたんですが、何度もやっていたので間違いなくパンが来た時だけメモを取っていました。

俺が考えるに、多分アレは、パンの種類をメモっていたのではないかと・・・
俺がパンの種類を説明するたびにペンが動いていたので、多分間違いありません。

パンの種類をメモってどうするのか凄く気になりましたw

ちなみに、Aさんにその事を報告すると、

「キモイぃ~(汗」

多分この日のAさんは、半年の2分の1の"キモイ"を言ったのではないでしょうか?w

そして、最後にAさん止めの一撃!

Aさん「あの人(秋葉さん(仮称))に
    ご主人様~☆って言って来てw」


Aさん、俺に死刑宣告しないでくださいwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/99-ba2d4f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
