メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
せっかくだからバイオ4を評価してみる
前回の記事でシナリオをクリアした報告をしましたが、作品の感想について全く述べてなかったんで、今更ですが簡単に自分なりの感想を言わせてもらいます。
[せっかくだからバイオ4を評価してみる]の続きを読む
バイオ4クリア
どうも、まくろ@です。

先日買ったバイオ4、1週間掛からずにシナリオをクリアしました。
こんなに短期間でゲームをクリアしたのは久々ですw

ちなみに、プレイ時間は確か19時間ぐらいだったと思います。
無駄にいろんな所を散策していたらこんな事になりましたw

次はおまけモードをやろうかハードモードをやろうか迷っています。
学校が始まると出来る時間が限られてくるので、休みの内になるべくやっておきたいです。

では、今日の報告は以上でーすw
ポケモンパルシティ(前編)
ポケモントレーナーの まくろ@が あらわれた!
というわけでこんばんはw

いやー、行って来ましたよポケモンパルシティ!

palcity


palcity(2)

対戦もして来ました!
※長くなったのでタイトルを変更して二つに分けました
[ポケモンパルシティ(前編)]の続きを読む
ポケモンパルシティ(後編)
先に前編をお読みくださいませ。

※9/5 13:59 動画を二つ追加
[ポケモンパルシティ(後編)]の続きを読む
ポケモン育成 その7
ようやくムクホークも育て終わり、一応6体のポケモンを揃えました。
で、今はゴウカザルを新しく育て直しています。

前に育てた奴の素早さが低かったもんで(^^;

で、いよいよ明日は試合なワケですが、全くもって勝てる気がしないw
メンバー構成がヤバイですw

ではでは、また明日バイトなので程々にして寝まーす。
ポケモン育成 その6
ただいまの室温32℃。
暑くてたまらないまくろ@です。

昨日、ゲンガーを育て終わりました。
まあ、これと言って報告する程の事は無いのですが・・・w

次はムクホークを育てようと思っています。
攻撃力が地味に高いので、攻撃専用に育てようと思います。

もう時間はあと1週間しか無いので、急ピッチで進めたいと思います。
ポケモン育成 その5
どうも、ポケモンブリーダーのまくろ@です。

昨夜、ようやくサンダースの育成が完了しました。
なかなか良い性格の個体が生まれずにかなりの時間が掛かってしまいましたが、ヤケクソぎみの根性で頑張りました。

もっと別の方向に根性を入れろよとかいう突っ込みは無しの方向でお願いしますw

で、次はゲンガーを育ててみようと思います。
ゲンガーは結構好きなポケモンなので、今まで以上に張り切って育てちゃいます♪

それと、この前育てたミロカロスですが、やっぱり“たべのこし”を持たせようかと思ったりしてます。
自分にはどうもやけど状態のミロカロスを使える自信がないので…orz

ではでは、また育て終わったら報告致しまーす( ^ω^)ノ
・・・楽しみにしてくれている人は少ないと思うけどw
ポケモン育成 その4
どうも、まだニート生活中のまくろ@です。

今日、ミロカロスを育て終わりました。

防御を強化するために“かえんだま”を持たせ、特性の“ふしぎなうろこ”が発動するようにしました。
その代わり、毎ターン体力が減るのでかなり使い方が難しいですが・・・(汗

まあ、どうにかなるはずw

そして、次はサンダースでも育てたいと思います。
このポケモンは高い素早さが最大の魅力なので、それを生かした攻撃が出来る様に頑張って育ててみます!
ポケモン育成 その3
先日、なかなか良い性格が出なかったドータクンの育成がようやく完了しました!

防御は結構高くなったものの、特防が妙に低くなってしまったorz
実践で使ってみないとどうなるかはわかりませんが、出す事が一種の博打みたいなポケモンに仕上がってしまいました(^^;


さて、次はミロカロスでも育ててみようかと思っています。
果たして上手く育てられるだろうか・・・
ポケモン育成 その2
どうも、またもやミッドナイトなまくろ@です。

前回言っていたレベル50のゴウカザルの育成は完了しましたが、技の選択がまだ終わっていません。

あと、攻撃以外の個体値が微妙…orz

まあ、そこまで完璧に拘る様な廃人では無いので、一旦このまま放置しておきます。

次はドータクンでも育てようかなー?
[ポケモン育成 その2]の続きを読む
